【重要】~会員の皆様に休業延長のお知らせ~

2020/04/14

いつもモミの木ゴルフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都の休業要請対象施設の発表を受け、休業を延長することになりました。

再開を楽しみにされていた会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
この間に我々コーチ陣もしっかり勉強し、パワーアップして皆様と再会できればと思います。

一日も早い終息を願うと共に、皆様には健康と安全を第一にお過ごし頂ければと思います。
また最後になりましたが、体がウズウズするからといって、お家の中でのフルスイングの素振りはお控えください。

 
モミの木ゴルフ
店長 鈴木宏
 
   (記)
 
会員の皆様へ、休業延長のお知らせ
 
新型コロナウィルスにおける東京都の休業要請を受けての対応。
(4/13発表の東京都緊急事態措置に関する情報)

 
1.休業期間について
 暫定的に5月6日(水)まで休業を延長させていただきます。
 情勢により、東京都、国の発表によって変更する場合もございます。
 
今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合はHP上で改めてお知らせ致します。
 
2. 会費について
1)JACCSからの銀行口座引落しの会員様へ
→  1ヵ月の休業に伴う代替といたしまして4月27日(5月分会費)を0円とさせていただきます。
 
2)現金会員(PayPayでお支払い)の皆様へ(4月分をお支払い済み)
→ 5月分は会費を0円とさせていただきます。
 
今後ともモミの木ゴルフをよろしくお願いいたします。
不明な点は下記メールまでお問い合わせください。